excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日もスザベトラ!!

さて本日もスザベトラですが・・・

PMネクロメイジで行ってみました^^

e0044529_75306.jpg

時間的には一回6分位かな・・・

戦士に比べてはるかに遅いですが

死ぬ事は無いです・・・きっと・・・



でも気を抜くと

こうなります
e0044529_7535150.jpg


結構蘇生場までめんどくさかったりします・・・orz


ここでは今日そこそこの物が出ました

e0044529_7544575.jpg
このマジショですね^^

他にも色々あったんですがこれが一番かな・・・

そして躊躇わずに強化開始!!!








e0044529_7562440.jpg
出来たw

そしてこの他の弓も全て成功・・・

う~~~ん

ナイス!!
















そして時間が少し余ったので過去大好きだった場所へw

e0044529_7572896.jpg

いや~~

3~5日くらい来て無かったかな?

久しぶりにやってみて楽しかったです^^

でも実際対人やりたいんですがね・・・・

相手がいないというか・・・・(AM6時30分)

何と言うか・・・




あ、そうそう

これなんですか??
e0044529_758555.jpg

[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-01-28 07:58
<< さて本日向かった先は・・・ くぅぅぅぅぅ >>