excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本日の派閥戦

本日の派閥戦

SS撮りたかったんだけど

撮る余裕が無かった・・・orz


結果惨敗もいいところ

やはり致命的な部分はAM無しというところか


一度離れるとほぼ毎回タイマン状態

MNXにうまいメイジの方がいるんですわ^^

何かね・・・・

毎回目の敵にされているというか・・・・

すぐ狙われるんですわorz


今日1戦目

タイマンに持ち込んで

死んだ・・・・

HP管理不足により死亡



そして2戦目

SL本拠地にて3人くらいに追われて

おお逃げしてたら

そのメイジの方だけ付いてきていた

そしてまたタイマン!!

リベンジを果たそうと頑張りましたが

決定打不足

以前に言われたとおり

「一歩踏み出す勇気」

やってみたのですが回復がうまい・・・

15分程ワンオン状態・・・

資材切れてリコしました、途中で帰ってごめんなさい



3戦目

SL本拠地にて

SK喰らって死亡・・・



つまり今日は死にまくりという事ですな

いいとこ無し、やっぱりAM欲しいですな・・・




ちなみにスザクエっての知ってますか?

あのクエストに今はまっています^^

近日中にUPしますがプロパの強度ひどすぎw
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-01-24 07:20
<< 今考えている派閥の現状 派閥戦!! >>