人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


派閥戦!!

今日はとても楽しい1日でした^^

派閥戦に参加

派閥戦!!_e0044529_882661.jpg

なんでもMNXが大アクトだそうでw

すごい数揃っているそうです^^

すごくワクワクしますよね

ゲート潜ってMNX前に行ったら

派閥戦!!_e0044529_892967.jpg

ご丁寧にパラフィールド・毒フィールドの嵐w

まさかこんな前から防衛してると思わなかったからね

ちょっとびっくりしました

そして戦闘開始した訳ですが・・・

派閥戦!!_e0044529_8132280.jpg


ここには「TB」「Deer」「MNX」といっぱいいましたね^^

そこで少し嫌だなぁ~と思ったのが

タグ!!

バラバラすぎ!!

MNXとTB、そしてDeerは分かるのですが

その他のタグもあったりして

意味分からなくなってしまいました

でも結果は1ゲット1被でしたね^^


そして2回戦目
派閥戦!!_e0044529_8163546.jpg


MNXの本拠地へジキル奪いに行って

派閥戦!!_e0044529_8172416.jpg

取れる分は全て回収しましたが・・・

この後・・・

TBが・・・・

大勢攻めて来ましたw

MNXもいたのかな??

とりあえず防衛開始しましたが

ゲットはならずでおいしいところを全てホネさんゲットw

ステハイなんで逃げる場所さえ塞げばOKという形なんですなw

SLの本拠地はジキル置き場一本道なんで

取っても帰るときに一回でもダメージ当たると乗り越え不可能なんですわ^^

ステハイの持ち味を生かしてゲットしまくりのほねさんw

大活躍でしたね^^



その後GHにて少し休んで

横になっていたら・・・

寝落ちorz



いや~w

またやっちゃった(ノω・、) ウゥ・・・


そして起きたのが5時過ぎ

狩りに出かけました
派閥戦!!_e0044529_8222093.jpg


メンテ前までず~~とやっていたのですが

セット装備が4つかな

派閥戦!!_e0044529_8243132.jpg


デスエッセンス足・胴

ハンターセット手

メイジセット手


うーんこれって同じものしか出ないのかな・・・

前にも出たやつなんですよね

同じモンスからはこの装備しか出ないとかあるようだったら

相当集めるのが大変なんですが・・・

そして今日は3時間みっちりなんで

上記SSにもあるように獲得金は1000kオーバーw




P,S MINTOさんこんなんでましたがw
派閥戦!!_e0044529_8284816.jpg

前にも行ったとおり

作る要素てんこ盛りですなぁw

欲しいスキル全て揃ってる・・・
by thomas-uo-joytoy | 2006-01-23 08:29
<< 本日の派閥戦 狩り!狩り!狩り! >>