excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ここ最近の紫鳥の傾向

連日連夜帰宅が遅いのもあり

アクトが出せていないのが少しだけショックです


でもそんな時は狩りをするかスキル上げかの2択になるので

今日は狩りをしました^^

恒例の紫鳥です


最初向かった先には2名程いらっしゃいました
e0044529_6595023.jpg

2~3名位でやると相当回転が早くなるので良いですよね

でも回収するお金の金額すごく減るのでちょっと残念だったりもします

まあ狩場は皆の物なのであまり気にしません^^


今日はいつからだろうか・・・・

確かAM3:50位の気がしますが

おなか減ったので止めた時がAM6:50

それまでの間に色々な方がやってきました
e0044529_721436.jpg

この方が印象的w

タゲ取るの早い!!

あっという間に鳥がこの方向けて歩いていきます

動き始めるとタゲ取るの大変ですよ・・・

でも対人でも動いてる相手にタゲ取ってるのはこうかな・・・・?

私はある程度追っているときはネクストタゲ使うので・・・


e0044529_741098.jpg

そしてお腹が減っているピークを迎えた時の方々

む~結構狩場としていい場所ですね^^

お金的には2000gp程持っていてアイテムも結構出します(一人の時)


そんなことを思っていたら昔・・・・・

不調和テイマーで鬼狩りしていたのを思い出したw

今度行ってみようかな・・・w



さて本日の獲得品は
e0044529_763282.jpg

これっす!!

メイジ用のセット装備・・・?

使い道が分かりませんorz

まあ違う種類出たので嬉しかったりもします^^


肝心のファイトマネーですがルート権割れていたのが相当多かったので

700k程で終わりました~



あ~腹減ったので飯でも食います
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-01-21 07:08
<< 狩り!狩り!狩り! 今日はスキル上げ Part2 >>