人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日はスキル上げ Part2

今日もログイン後(AM4時)メンがいなかったので

スキル上げです

しばらくゴーレム叩いていると

嫌がらせされた・・・・

ゴーレムにインビジしてきて

現れた瞬間ダメージ喰らう

それの繰り返し・・・・

はい当然GMコールしましたよw


明らかに嫌がらせ行為だったのでその場でログと合わせてSS撮って

名前も明らか、行為も明らか

「GMコールしますね」の一言でいなくなりましたが

ちょっとその行為に対して腹が立ったのでしちゃいました



そしてもう一個のPC起動して

スキル上げしながら霊性の紫鳥狩り開始

今日はスキル上げ Part2_e0044529_8161275.jpg

しばらくしたらメンの人権氏がやってきた

EVで狩りだったのでルート権が取れるように調節したのですが

もし取れていない回があったらごめんなさい><


メンテまで気合でやりました

結果ですが・・・・
今日はスキル上げ Part2_e0044529_8175722.jpg

お金850k

その他防具品←結構良いの出ました(強化が楽しみですね^^)

そしてお目当てのセット装備は・・・・

アサシンアーマー!!!




胴・・・・・orz

ダブりました・・・・
by thomas-uo-joytoy | 2006-01-20 08:19
<< ここ最近の紫鳥の傾向 連休明けの休みボケ >>