excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


3連休が終わりました

久しぶりの休み

それも3連休があっという間に終わってしまいました・・・


むうう

UOそんなやってないのかな・・・・



本日ログイン後

バルクを貰いに行った

ん!?

うっはw
e0044529_72138.jpg

マリオ発見!!

すごいねw

こういう方ってセンスが良いとしか思えません^^




そして派閥の戦闘中だったらしいのですが

私が行ったときに終わってた・・・・orz

悔しかったのでMNXの本拠地攻めたらまだいたw

ボスと一緒に行きましたが

入り口封鎖されて

逃げ場なしw←私だけ


途中ハイドしてリコでもしようかと思ったんですが

そんなことは許されませんw

しばらくMNX城の城門上で上から下へ攻撃


しかし相手は5人・・・・orz

考えている最中に何名かが上に上がってきた


う~

腹括るか~~

そのまま下に特攻!


その後びびったのが

ご丁寧に城門のところにパラフィールドぎっしり・・・・

ここは何とか通過しましたぜ!!ダンナっ!

その後・・・・

エネルギーフィールドびっしり!!!

諦めというよりも

納得・・・・死・・・


勉強になりましたわ^^;

今度同じ手には掛かりません



そして時間が少し出来たので

久しぶりのゴーレム上げ
e0044529_782641.jpg

前パブのゴーレム3体程残しておいて良かったよ^^

使用していないキャラ(スキル保存キャラ)等のスキルを

ソウルストーンに移して

もう一人対人キャラを作ろうと思ってね^^

内容は秘密です
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-01-18 07:10
<< 連休明けの休みボケ 2夜連続派閥祭り >>