人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2夜連続派閥祭り

本日も派閥に参加してみた

でもログイン時間が中途半端だったので

コアな時間の戦闘は出来なかった

何でも色々な人がいたという事


楽しそう・・・・

2夜連続派閥祭り_e0044529_631448.jpg

とりあえず5人で防衛をしていましたが

現れず・・・・orz

逆に現れたのはサメさんw

青い人引き連れてきたのはいいのですが戦闘する気無しなので

見ていたら・・・


アタックされた・・・・赤いからしょうがないよね^^;

あのアタックはなんだったんでしょうか・・・

疑問ですw


そしてボスと一緒にCOM本拠地へ
2夜連続派閥祭り_e0044529_6343022.jpg

sakuraさんがいたのですが

2-1の為sakuraさん撃沈

そしてジキルを奪って去りました^^


本拠地へ行った後

何か見知らぬ人がいたので

ボスとアタック!
2夜連続派閥祭り_e0044529_6355493.jpg

途中ボスとはぐれて結果が分かりません・・・

まあここ最近派閥が少しだけ盛り上がっている感じがします

個人的意見が多いですがw


オレンジネーム見ると

「うぉぉぉぉぉぉぉ」って特攻したくなりますw



さてその後メンが皆落ちてしまったので

一人で色々やってました

最初にいつも通りの霊性へ



ん!?



人多くない・・・orz

EVすごい数あるし・・・・

やめとこ


なので予定変更で弓クエしたり

家の整理したり時間をつぶしてAM3時30分



再度戻ってみると・・・・


OK!!

0人w

2夜連続派閥祭り_e0044529_63957100.jpg

いや~~

ここから2時間フルに紫鳥と戯れておりました(ほぼ一人でw)

今回セット装備出るまでやろうと思っていたので

気合入れてたのですが

1時間経っても出てこない・・・

そして眠気と戦いながらの2時間が経過しようかというときに

連続で2個ゲッツ!(死語)




デスエッセンス:胴(パラリ様から引用)←撮る気にならなかった・・・
2夜連続派閥祭り_e0044529_643478.gif



ハンターセット:手袋(パラリ様から引用)
2夜連続派閥祭り_e0044529_6452163.gif



ハンターセットはついこの間

MINTOさんが揃えた時のネタにあったやつじゃない・・・・

次違うのお願いします・・・・orz



そしてお待ちかねの本日の狩での獲得金

ジャジャ~~ン

700k也

それプラスで
2夜連続派閥祭り_e0044529_648135.jpg

アイテムはそんなに多くない状態

うーん

これ毎日出来たら皆富豪だねw

1日2時間フルに出来て700kだとして

30日で21000k・・・・

その間に必ずセット装備出ると思うので

それをプラスして考えても30日で25000k~30000kはいくのではないでしょうか?

実践してもいいのですが

誰か変わりにやってくださいw
by thomas-uo-joytoy | 2006-01-17 06:50
<< 3連休が終わりました 休みなので^^ >>