excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


休みなので^^

休みなので昼過ぎのログインしてみた^^

うーん人は少なくないが

それなりかな
e0044529_14423695.jpg

いつものとこ行ってみる

最初2人だったけど

増えて4人へ

皆に均等にルート権が取れるようにしようと思ったんですが

タゲ合戦になってしまったので

そうも言ってられない・・・

時間があまり無いのでエネワン・コンセク・バードタリスマン全て使いました

あの時間帯であそこに行かれた方、申し訳ないです><


1時間30分程での狩獲得品

e0044529_14445915.jpg

新MAFやらアクセ、それなりの防具(後に強化します^^)

オウム←ミカへの贈呈品なのでw

お金600k

セット装備は出ませんでした^^;


中々欲しいものは揃わないものですね~

でも簡単に揃ってしまうとつまらなくなるので

そのバランスが良いと思います^^


また時間あるときに行きますわ
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-01-16 14:47
<< 2夜連続派閥祭り 圏外ではないですがいっぱい戦った日 >>