excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


圏外ではないですがいっぱい戦った日

いや~

今日は本当に色々な人と戦った感じですね

まず話しの成り行きで久しぶりにメンのほねさんと
e0044529_6193016.jpg

最初突っ込みすぎて死にそうになりましたが

感覚を忘れていた為か結構悪戦苦闘しましたw

しかし向こうはSPM無しでやっているので

こちらが有利な状態だった

また今度やりましょうね^^



その後GHにてしばらく新規メンの方とお話中に

kenkenさんがやってきた

会いたかった人に会えた^^
e0044529_6241316.jpg

色々お話して去り際に

ワンオン2回しました



一発目

即死に近い死亡

敗因は分かっていましたが

「鈍ってますな」と言われましたorz

確かにそうです

ここ最近全くといっていいほど戦ってはいなかった


そして時間が無いにも関わらず

2戦目に突入

2戦目は長い間戦ってはいましたが

勝負付かずでした・・

物資切れにて終了しましたが

kenkenさんに言われたとおり

生存を意識しすぎて決定打にも欠けます

一歩踏み込む勇気を学びました

お忙しい中ありがとうございました^^




さて本日は派閥に参加してみたのですが

e0044529_628718.jpg


正直な話し



派閥やっていても人に会えないとしょうがない



時間帯が違うんだからしょうがない事とは思いますが

今日はすごく戦闘いっぱい出来た^^

アクトが6くらいで派閥戦闘開始です


最初こちらにはほぼ被が無い状態でした

1戦目・2戦目・3戦目と続け

メンが一人一人抜け

最後残ったのが

HIROさん・ほねさん・私の3人

ハイドして相手が来るのを待ち伏せしていましたが

タイミングが合わずに

私だけ出てしまい相手のSKコースの餌食

思わずこんなコメントしてました

「何で出てこない・・・」

メンの方は側にいたのですが

死んでから出てきたのでつい・・・・


でも怒ってた訳ではないですよ^^

確認しないで突っ込んだ私が悪いんですから



そう、その後派閥の洗礼を受ける事になるとは

思わなかった・・・・




蘇生後のスキルロス






・・・・・・ちょ・・・





スキルロスの値・・・・多くないですか・・・





スキルALL40マイナスですorz



でも蘇生後やりましたよ

その時に一度考え方を変えるべきだった


ん???

ペットに乗れない・・・・


そう私のペットはレッサーヒリュウ

武士スキルが90程無いと乗れません

スキルロスの為大幅に削られ乗ることが出来ない状態に・・・

徒歩か・・・

いや、忍者のアニマルフォームでやるか・・・


当然慣れていない為
e0044529_6385511.jpg

即死っす!!

冥府の軍馬でも買いますね

とまあこんな感じなのですが

派閥は時間帯関係無しに

対人が出来ると思えば良いかな?


是非対人をやってみたい方等いたら

派閥に入ってみるのも面白いですね^^



P,S 保険金少ないのが良いですね^^1アイテムに付き100GPですw
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-01-16 06:41
<< 休みなので^^ 初めての侵入者 >>