excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本当は明日更新しようとしたけど

本当は明日更新予定でしたが

今レポート見たらあまりにも訪問者多かったので更新しておきます・・・



あまり今日大きな動きはしていないのですが

一番会いたいときに会えない

そんな時って無いですか?

何かしらの連絡手段さえあれば良いのですが

それも無いので直接訪問しかないのですorz

e0044529_871693.jpg


結果向かってから20分くらい待ってましたが

誰も来ないようだったので帰りました




その後メンからPSに行きたいとのことで

一緒に行きました

だってそのメンがしばらくUO休止するからね

その前に少しでもやりたいこと手伝わないとね^^


11番ねずみ沸き

ここ以外に楽ですよね^^

あっという間に終わりました
e0044529_891717.jpg


出たPSは聞かないで下さいw



そして連戦しようかと思ったけども・・・・

沸かせたら

透明な方たちが出てきましたw

撤退~~~!!



その後不完全燃焼だったので

色々見て回り

12番ねずみ沸き

ここもすぐ終わりました

出たのは115数枚とあとは110のみ

まあ結果はこんな感じでしたが

要は

物より思い出

これさえ念頭に置いておけば

楽しく出来るよね^^


帰ってくるの2ヵ月後だっけ?

待ってるけどUO内の2ヶ月間は早いかも

新しいパッチ入ったり等で色々内容が変わるかもしれないけど

大丈夫でしょう^^


しっかりと修行してきなさい!

自分で決めた人生だ

つらいときもあるかもしれないけど

しっかりと前を向く事^^

頑張れ~~






さてここで

ボーナストラックですがw



本日の会話から一部抜擢

e0044529_8155630.jpg

(一応本人確認取りましたがプライバシー保護の為隠しますw)

部活動の話になってですね

トランプ部に所属していた方がいたのですが

そのような部活動があったのが意外過ぎて

ちょっと面白かったです^^


それも毎日賭けトランプw

言い方変えると

「ギャンブル部?」

まあ色々な部活ありますね


他に面白そうな部活動とかありますかね^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-01-13 07:59
<< さて一先ず落ち着いたかな またもやお会いしました >>