excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さて今日は他のモンスでも・・・

今日は他のモンスターをやってみようと思ってですね

パラリに出ていたセット装備を落とすモンスを見に行ってきました


ペインテッドケイブスの「Lurg」

ん~~どんなモンスターだろうか・・・

行って見た
e0044529_3493182.jpg

何か倒れてるやつの黒いモンスターでした

ちょっとそれなりに強かったのを覚えています

でもそれよりも

Rさんに会えたのがびっくりですw


たまたま偶然会えたので

少し話をしていたらスキルの調整をしているそうで

すぐにギルドへ戻ってくるそうです^^

楽しみに待っています



さてその後ですが

派閥のシギル取り?っていうのに参加しました

e0044529_3522656.jpg

貰った瞬間体が紫になってしまって

ん~

紫色といえば

欲求不満ですな・・・・・

それ以外思い浮かびませんorz


何でもこれをリコ等を使用せず自分たちの本拠地に持っていく

というもの

ムーンゲートは可能らしいので

とりあえず徒歩でムーンゲートまで行ってから本拠地へ置きに行きました

途中で誰かに会わないかな~~等と思っていたのは内緒ですw

当然戦闘しますがw





さて本日のメインイベントなのかな???

腐り参加です^^

e0044529_356883.jpg


べスパーガード県内すぐ側の18×18

結構良い場所ですね


さて肝心のライバルは

消滅時間手前まで誰もいない状態



そして消滅ちょっと前に青ネームが1名来た

しかしそのまま13×17の土台を出して難なくゲットです


しかし詰めが甘かった・・・

隣に大きく開いてしまった土地に土台が建っちゃいました・・・・orz

マジでごめんなさい

ちょっと残念に思いながらもしばらく現場にいたら

ボスから一言



「これ18×18いけない?」



当然「え???」って思いましたよ

しっかし
e0044529_3595952.jpg

なっちゃったw

まあ隣の家にベタ寄せなので

これはちょっと売り物になるのかな・・・・

まあ落ち着いたら出してみますね^^


腐り参加の方々お疲れ様でした^^







今日はボーナストラック付き!!

えー

ここで問題です



どっちのかばんが汚いでしょ~~~~~~か??
e0044529_474477.jpg

ギルド内人間の一部で揉めてますw
(正確に言うと2人かw)

まあどっちとも取れないかな・・・・
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-01-11 04:03
<< またもやお会いしました 三度向かったその先には >>