人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


三度向かったその先には

さて本日も紫鳥をばっさばっさと切りに行きました

最初いつもと同じネクロメイジで行って見たのですが

三度向かったその先には_e0044529_8151126.jpg

EV出すのだるい・・・・orz

まあEV出してウィザーやってるだけでルート権取れるので楽といえば楽なのですが

何と言うかこうもうちょっと時間短縮を考えてしまいます


三度向かったその先には_e0044529_8163389.jpg

特にこんな感じで一人になったとき

EV2体と自分の魔法「ペイン・EB等」でも結構時間掛かるんですよね・・・

という事で・・・・あるもの召喚~~















DOOMから帰還させました

騎士武士弓戦士をw


三度向かったその先には_e0044529_8185662.jpg

たったこれだけのためにわざわざDOOMから帰還させたので

それなりの効果がないとちょっと寂しいですなw



狩をしばらく続けて


三度向かったその先には_e0044529_820575.jpg



続けて・・・・(鳥さん出てきて3秒死亡)












続けて・・・・(鳥さん出てきて2秒死亡)












続けて・・・・(鳥さん出てきて2秒死亡)





とこんな感じの繰り返しでですなw









でも出ないね(ノω・、) ウゥ・・


かれこれログインしてから3時間ぶっ通し


いや~


転送バック30chを3つ持っていって


終わった頃には3つ目も0chになっていましたw


一回の転送は20,000gp


えーと2万×90ch=180万と・・・・・


ああ~~~~~ん!???


すごw


戦士サイコーヽ(=´▽`=)ノ


えーとですな赤矢を確か2000本持っていった気がします

終わったあと見てみると・・・

400本・・・


あそこの場面だけでそれだけ打ってますw

頑張ったなぁ~~~


でもセット装備の方が欲しかったりする今日この頃でした・・・・orz





【特別編】

ここからはとっても嬉しかった事です

えーと戦士で紫鳥を狩っていた際の事

一人の方が近寄ってきて


しばらく無言でした・・・・・



その時はまだ狩りに夢中w




その方がしばらくすると話しかけて来られまして

何でも最初「FYNのTHOMASさんですか?」と

いかにもそうですが

UO内でまだいたずらとかしてないし

名前を知っているのはなぜなんだろうと思っていましたw



その後「ブログを見ています」との一言

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!って感動してしまいました

三度向かったその先には_e0044529_8331068.jpg

(一応名前は伏せておきますね^^)

UO内でリンク貼らせて頂いている方にはお会いしていましたが

見ている方でこうやって声を掛けていただけると本当に嬉しく思います^^

以前kenkenさんのブログにもありましたが

ブログやっていて良かったな~とか思います^^


今後も更新頑張って皆さんが楽しくUO出来るように

色々な事に挑戦してみたいですね^^
by thomas-uo-joytoy | 2006-01-10 08:34
<< さて今日は他のモンスでも・・・ 再び紫鳥狩へ >>