excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お初にお目にかかります

本日も帰宅が明け方・・・orz

UOまともに出来ないです・・・


まあそれはさておき

残された時間で何をしたかというと

久しぶりにミノクエでもやろうかと思い

まずミノAFをゲットしに行きました
e0044529_7571258.jpg

暴かれるのが怖いよねここ・・

前に暴かれて散々な目に会ったのでw

まあ今回大丈夫だった

クエストアイテム40個ほど持って帰りました

明日は違うアイテム揃えます



そして前々から気になっていたアイテムをゲットしに




セット装備!!




これ気になってたんですよ~~^^



どこ行けばいいか分からんかったので

とりあえずイルシュナーの霊性へ

紫鳥を虐待していました



久しぶりの狩です

ちょっと楽しかったりしますw

一人でず~~~~~~~と出来たので

これ出た
e0044529_803212.jpg

アサシンアーマー

うーん

さくらBBSで1000k位ですね

まあ今日の稼ぎにしては良い方か^^

これ癖になりますねw

是非とも全種集めたいですね

がんばりまーす
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-01-07 08:01
<< 今日は体調不良の為お休みしました いつになったら時間が取れるんだろう >>