excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


年始の初腐り

昨日今年始まって初めての腐りでした

ミノック鉱山の側
e0044529_19544869.jpg

サイズは16×16くらい

ライバルは1~2人でしたが

即排除という感じ

その分カウント頂きましたが・・・

折角減らしてきているのに痛かった><


腐った直後ですがライバル0の状態でアイテムも総取り

良いアイテムないなぁ~なんて思っていたら

「Lim」の方々が来襲!!

戦闘になりましたが

結構最初向こうがばらけてくれたので

最初は結構落とす事が出来ました

私個人では0被4ゲット位


途中4人に追っかけられて大逃げw


楽しかったです^^

「Lim」の方々メイジが多くてね・・・

ちょっときつい部分でもありましたが

最終的に見てこっちの被が多すぎ・・・

もうちょっと纏まって動こうね^^




さてそれはさておき

GH帰還後

見慣れぬ名前がいました

「APPLE」!?

誰だろう???

と思ったら

MINTOさんだったw

いや~~~

これにて今現在ブログのリンク貼っている方ほぼ会えた^^

あとはDark_Angelさんだけですw

ご来店お待ちしておりますw


その後MINTOさんから記念アイテム頂きました^^

ありがとうござます~~

そしてしばらく対談・・・

どのくらいかな2時間くらい話してましたw

また来てくださいね~~^^


その後メンと話をしていたんですが

実の真相は・・・・・

寝落ちしておりました・・・・・


ごめんなさい

気が付いたら朝のメンテの時間で

ログアウトもしっかりとされていた・・・・

あ~あ・・・
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-01-05 20:03
<< いつになったら時間が取れるんだろう 昨日は久しぶりにお休みでした >>