excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久しぶりのDOOMはひどかった

いや~ログイン後

GHにて

げどさん、JONESさんと3人でしばらく会話
e0044529_853694.jpg

男の談話w

ああ、決して下ネタじゃあないですわ

男としての話ですわ、まじでw


色々話せてよかった^^



あ、そうそう皆是非やってもらいたいことがありまして

GOROさんのサイトで紹介されている

手相占いです!!

何気に当たるわこれw

その他おまけとかありますが

一応私全部やりました^^


音感関係は一般以上の評価でした・・・ギリギリw

IQテストは160点中134点と高得点を叩き出したw

ん~自分でもびっくりですなぁ



まあ本題ですが

久しぶりにDOOM行ってきました^^
e0044529_8111230.jpg

いや~

最近ギルメンがAF出しまくってるようなので

ちょっと触発されてしまいましてねぇぇぇ


久しぶりにパパ拝みましたわ

やっぱ面白いね


でも出なかったけど・・・

久しぶりにまた頑張るかな^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-01-03 08:12
<< 昨日は久しぶりにお休みでした まったりDay >>