excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


まったりDay

えーと今日はほぼまったりとしたUO

まずログイン後「Ais」の方々がGHに来襲来ましたが

ちょっと今日は疲れていたのでパスしました

いつもなら一番最初に出て行くんですが

今日はマジ疲れなのですみません><



さて一応それなりに動いてはいます

深夜ぼ~とビデオ見ながら少しだけカウント消化していました

ある程度の時間になってきて暇になったので

ラバに行って見る事にしました(赤で)

実際行ってみたら青一人だけいましたが

何もアタックもされずに素通り・・・・

落ちてたのかな・・・・

あ~あ、って思いながら外に出て

PS4番に顔出したら



ん???



ねずみ沸いてない・・・?




ちょっと興味心で祭壇へ



沸いてましたw



それも2段階目



誰かいたら即アタック掛けようと

周り見ても誰もいない・・・

ペットが死んでるだけ・・・



ってことで
e0044529_71798.jpg

はい!!

一人PS開始ですw

時間もそこまで掛からずSS1分設定で22枚

ん~

ボスも合わせて22分って事は・・・

結構早いかな??

まあそれはさておき

出たPSは武士・不調和・音楽・知性の115・・・・orz

一枚くらいは120あってもいいじゃない・・・




その後ヘイブン行ってみたら

プロフに神社へゲート出しますって方がいたので

依頼してみた

e0044529_722930.jpg

神社等に入る際

必ず一礼が基本【自分だけ】

リアルでまだ参拝していないので先にUOで参拝w

e0044529_723158.jpg


そしてちょっとした豊富?というより

願望かw

e0044529_7234137.jpg


少しでも動けるようになれればいいなぁ~

とまあそんな感じです^^




さて最後はセキュアの掃除!!

何でか前にギルドイベントで緑色の投網300枚近く投げましたが

まだ余っていた・・・

それも200枚くらい・・・・orz

酔ってた時に買ったのかな・・・・

一気に10枚投げを5回して

e0044529_7253691.jpg


セキュアを少し空けました



明日も時間があれば投げまくりますw

瓶いっぱい出たんだけど白いSOSは中々出ないんですね><
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-01-02 07:26
<< 久しぶりのDOOMはひどかった 年明け一発目 >>