人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


FYN面接

本日は面接があった

新たにギルメン募集したわけではないですが

友達からの話でそういうことになった

FYN面接_e0044529_69331.jpg

面接の図

なぜか3人w

軽く面接して志望動機やその他聞いた後

ボスが時間あるなら模擬ってことに

最初なんでかボスVSミカ・・・

どっちが勝ったかまで見れてません



そのあとボス・ミカVS面接者・その友人

開始されしばらくすると戻ってきたのは

ボスとミカ

うーんここ最近ミカ強くなってるからなぁ~

おじさんも怖いわ、この子w

この子呼ばわりしてますが

キュートでセクシーな女の子です(きっと・・・)


そして面接者の方が納得いっていないようで「ワンモア」と・・・

ボスが抜け何でか私が入る事に・・・

実は今日マジで疲れてて(休みなのに)

酒飲んだら眠くなっていて大変でした><

でもやらんわけには行かないのが私の性格
FYN面接_e0044529_6152033.jpg

きっちりと決めるところは決めてみました^^

その後も1onをボスが?申し込まれて

結果私がやるはめに・・・

FYN面接_e0044529_6164028.jpg

ここでも決めておきました

何だかんだで弓まだ良い感じかな・・・

スキル調整してないからダメダメですが

でも少し思ったことが

この方たち大逃げは絶対にしない事

危ないときは大逃げという選択肢しかないとは思いますが

この方たちは絶対に大逃げしてない

そこが今回の勝因だったと思います

面接・模擬が全て終了し

明日面接結果が発表らしいです^^

後はボスに任せます



そうそう

さくらんからこれもらった
FYN面接_e0044529_6191756.jpg

クリスマスケーキ^^

私がジブリ大好きな事を知っている^^

本当は飾りたかったんですが

腐るとのことで食べさせて頂きました

さくらんありがとう^^



そして最後の一枚は・・・・

城にあったバルクを全部我が家へ・・・・

FYN面接_e0044529_62159.jpg

残っているのが鍛冶・裁縫少々ですが

上のSSは金ルニ大口・桃ルニ大口・緑ルニ大口バルクです

需要あるのかぁ・・・?

これ抱えるだけで相当セキュアが詰まります・・・

家の整理またしなきゃね><
by thomas-uo-joytoy | 2005-12-20 06:22
<< マジで忙しい・・・ 待ちぼうけ・・・ >>