人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


新しいスキル構成を考えさせられる

パブが入ってから

2日目

弓のまま圏外散歩していた

そこにいたのは・・・


掘師の人

でもハイドしていたので

気が付かなかった

通り道で牛が邪魔だったので

ワイルドファイヤーやったら

炙り出てきた・・・青ネーム・・・
新しいスキル構成を考えさせられる_e0044529_5472357.jpg

逃げる気配も無く

あ!!と思ったら

PKしてた・・・

ごめんなさい><

その時イグノアセットしていて

しっかりとダメージ表記の35を見つめていた


あ~35か・・・・

今後戦士はどうなるんだべorz


そしてまたしばらく散歩していたら

新しいスキル構成を考えさせられる_e0044529_550426.jpg


今度は青ネームの弓発見!!

アタック掛けてみたら視界が届くらしい

でも殺せなかった

だって相手家の中だもん・・・

HPバーが真っ赤になりかけたら家の中へ

そして回復後にレブナントまでしっかりと頂いた

何かめんどくせえ・・・

こういう時にはメイジだと思うんですがね


そして動いている相手に対しても実験したかったので

最初はラバ行こうかなとか思っていましたが

まだ確実に知らぬ恐怖(パブ)に戸惑いを隠せず

メンと1onすることにした

新しいスキル構成を考えさせられる_e0044529_5548100.jpg

同じギルド内でも深夜にログインしている

マユコさん

最近スキル変更したらしい

何か最初はだらだらとHP減らしたり減らされたりが続いて

腹をくくってマジショで攻めてみた

マジショLSなら最大35が連発して入れば

いいかなぁ~等と甘い考え

結果それが良かったらしい

落とせました


でもマジショでもエルコンでも何でもいいんじゃないかな

速度付いててLSさえ打てれば1.25秒で35ダメ入ると考えれば

メイジ並み?かな



その後SWも試してみましたが・・・

Wod・・・・

STR0ですが・・・

8・・・とか、18・・・・とか・・・・

まあしょうがないかな^^;

今までこれに頼ってきていた罰が今ここに

さてスキル変更するかな
新しいスキル構成を考えさせられる_e0044529_5592720.jpg

まず忍術だな・・・

腐りのキャラはリング・ブレスを付けて115なので

そこから-26した数字からスタート・・・

先が長い・・


何かこう、もっと楽そうな上げ方無いかな

無いよねorz
by thomas-uo-joytoy | 2005-12-18 06:01
<< 待ちぼうけ・・・ パブついに入ったね >>