人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


何か生活習慣崩れ気味

今日は帰宅が遅かったので何も無く

バルク生産でもしながら過ごそうと思っていた

でもやっぱ対人したい

って事でメイジでは無いですが

ラバへ行ってきました


でも・・・

そりゃ6時過ぎじゃあ誰もいないわなw


そのままデスパ見に行った

青が数人PSやってたので

アタック掛けてみた

一人ゲットして戦士を発見したので

アタック開始

そのままモンス死orz

あほやん、俺・・・

何か生活習慣崩れ気味_e0044529_89520.jpg

悲しくなってきた・・・

誰か慰めて下さいw


もうこうなりゃあれだ

便乗するしかないと思って

青に切り替えやっていたら

赤一人やってきた


青から保護受けるか表示が来たので

恐らくこれは「受けなきゃ殺す」サインか・・・

と思って受けてあげました


そのままボス戦でも赤が側にいるのに攻撃は無し

いつでもBOいれてやる覚悟

でも何も無く終了

結果・・・・
何か生活習慣崩れ気味_e0044529_8111414.jpg


戦術120!

久しく見てなかった120拝めました^^

ありがとうw


そしてメンテ前まで時間あったので

そのまま一人で続行!!

気合入れてやったんだけど・・・

4段階目でメンテ・・・orz

明けてから速攻行きます








・・・・







・・・・







・・・・






巻き戻ってる・・・orz


萎え・・・た・・・
by thomas-uo-joytoy | 2005-12-12 08:12
<< いよいよ開幕! ちょっと大変なのね>< >>