人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


現実と理想の境目

先日の日記にも書きましたが

12月入ってからリアル多忙生活送っています。

普通に考えて労働基準法無視です



さ~てそんなことはさておき

ついに・・・・・

対人萎えするときが来たかもしれない・・・・・




□対人戦関連の修正について
◎アーマーイグノアー、ライトニングストライクなどの属性抵抗値無視の
 攻撃ダメージの最大値が35になります。
○これは、対人戦についてのみ適用され、モンスターに対しては適用されません。

◎ワードオブデスは、抵抗値無視のダメージを与えるのではなく、
 当初の予定通りカオスダメージを与えるようになります。
(注:カオスダメージとは、攻撃ごとにランダムに
           どの属性ダメージになるのかが決定されるダメージです)

◎STR、DEX、INTはそれぞれ上限が150になります。
                             【パラリ様引用】


マジで凹む・・・

イグノア・LSを主に使ってきていた戦士なので

今後の事を想定してスキルいじってましたが

本当にダメージ変えるとは・・・

こうなるとネクロメイジとか増えるのかな・・・

それか忍者武士とか・・・DS→DSとかかな・・・



恐る恐るUO起動して・・


パ、、、パ、、、、、パッチが、、、、当たった、、、orz

入るのが怖いです




実際入ってみて

自分を自分で打って見た・・・
現実と理想の境目_e0044529_6453221.jpg

あれ?

まだなんだ・・・・w


あ~良かった

良く見ると・・・



ちなみに、対人戦の変更は、パブリッシュ38後に
              本格的に導入される予定になっています。
                           【パラリ様引用】


だって・・・

早とちりだね・・・
by thomas-uo-joytoy | 2005-12-08 06:31
<< 今日頑張ったのに・・・ 24時間働けますか? >>