人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


CASさん?でいいのかな?

本日やっとのことで取引が出来た方がいました^^

バルクいっぱいでしたが持ちきれないので

先方の家に持って行く事に

内装が綺麗でまとまりありますね^^

こんな家に住みたい
CASさん?でいいのかな?_e0044529_2132287.jpg

全体を見せたいので画像処理していません、あしからず

名前は伏せておいた方がいいのかな?

うー、この家本当に良い家ですよね^^

皆さん是非探してみてくださいw




そして別アカログイン後久しぶりに皆に会えた^^

嬉しい気分もつかの間

CASさん?でいいのかな?来襲
CASさん?でいいのかな?_e0044529_2173622.jpg

結構長い間戦闘しましたね

被が出たりゲットしたりの繰り返し(今日は2回かな死んだの・・)

最終的に戦闘員が減ってきて

ほぼ全壊近くまで・・


3~5回くらいインターバルみたいなものがあって

その間に補給、ちょっとした話をしながら戦闘していた
CASさん?でいいのかな?_e0044529_2201092.jpg

途中、向こうのメンバーが入れ替わって?

というか増援?最初にいた人の名前が少しだけになり

後は知らない方になった。


まあ全部で約20分くらいに渡る戦闘

お疲れ様でした^^

また今度来て下さい

最後に「お疲れ様でした」って言おうとしたらSKされたw
CASさん?でいいのかな?_e0044529_2252852.jpg

普通は言わないかw

でもさ私言っちゃうかも・・・

楽しい時間をもてたのでありがとう^^



ちなみになぜ怒っていたのか分かりません

家にも入ってないし・・・

言われたように戦闘してるしな・・・

まいっか^^
by thomas-uo-joytoy | 2005-12-06 02:26
<< 24時間働けますか? Malt's飲みながら... >>