excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今宵は賑やかに過ごした

先日までバルクONLYDAYだったのでちょっと疲れ気味・・

でも今日は実に楽しい時間を過ごせたと思う^^

まずいきなりですが先日から作りまくっていたHルニ行商
e0044529_3292745.jpg

そしたらサメさんに会いました^^

覚えていてくれたか分かりませんがちょっと対談しました

何でも昔やっていた人が復活してきているそうです

良かったです^^


そして何と!!

Hルニが全部売れた~~~

ん?売値聞きたい?

@30k・・・・で70個程なんだけど

売れなかったのでこうコメントしてみた

「裁縫Hルニ@30kで売ります、在庫70個」

「纏めて買うなら1700k~」と

やっと売れた・・・長い間セキュアの肥やしになっていて

大変な状況回避!!ん?安すぎ?気にしないで下さいw


その後しばらくヘイブンでまったりしていたら

e0044529_3365514.jpg

もしやこの方あのさくらBBSで有名な方w

何でも開設してから取引をした方に抽選でアイテム貰えたところだと思う

アドレス忘れたけど・・・一度見た^^


そして時間が少し余ったので家の整理をしてみた

こんなの出てきましたが・・・
e0044529_3393395.jpg

保険かからないので初期Bless品の数々

どうやって売ればいいの・・・

誰か教えてください(T_T)


本日取引予定があり時間になったので

Tスカラ銀へ向かったら、そこにいたのが・・・
e0044529_3452367.jpg

「Belleさん!」焦った

(何でもブログに非公開で書いてくださっていたらしく見てなくてすみません><)

取引後に少しお話を致しまして家に拉致招待されたので

こちらも家に拉致招待しました^^

まあ私の家にある掟を守って頂きましたがw

また今度ゆっくりとお話がしたいです^^


その後ギルメンにてMLボスに行く事に

鍵入れを待っている間GHにて対談していましたが
e0044529_3513999.jpg

この2人の言い合いがすごいんですわw

女って怖いなぁぁぁ・・・って思いますよ

このくらいにしとこう・・・

これ以上は書かないほうが良い・・・

命イタダキ ( --)o-( *゜ロ゜)- プス…!!って成りかねない恐ろしさorz

上の補足、冗談ですよきっと・・・


さて本題に戻ろうw

ブライテッド木ボスのSS
e0044529_357268.jpg

最初しくじって皆を瀕死にさせた・・・

ごめんなさい、以後気をつけます><

偶々いたメンの方も参加してくれてありがとう^^

~参加者一覧~
ほねさん・まゆこさん・あんこさん・デスさん・ハニー・私の6人

おつかれっした~~~


まだまだ続くんだな・・・今日は・・・

長くてごめんなさい

バルクの材料がなくなったので買出しに行きました。

主に皮が少ないので補充をしにお店巡り

ついでに整理して出てきたBルニ大口(まだあったw)の小口

お店によってそれぞれだけどバルクの値段違いすぎ・・・

Bルニ小口90k~110kの間です。

でも欲しいやつに限って安いところに無いのは仕様orz

そして皮を探しているときにYasaka氏とBoltac氏に会った
e0044529_434419.jpg

そこで何と!!

H皮1600枚貰っちゃった^^

ありがとう~~

そして家に帰ってからせっせと作り・・・
e0044529_462413.jpg

6個まで行った

このまま使用せずに数を揃えていこうかとw

目標は40個!!


FYNメモw 「8,522,337」見てますか~
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-11-29 04:07
<< 体がきつい・・・ バルク地獄到来 >>