excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


色々やった日だった

本日砦の腐りがあった

場所は他シャードです^^

えとオセアニアかな

前からメンがオセアニアによく行っていてそこで発見したらしい
e0044529_144846.jpg

消滅時間前に赤ネーム・青ネームがすごく沸いた

こちら初期キャラなんで何も出来ずに終了

その前に見学だけの目的だけどね^^
e0044529_145239.jpg

日本の腐りと違うところは

建築が遅いというだけ

日本は土台消滅後すぐ建築されますが

他シャードは遅すぎ・・・

消滅後20秒くらい間がありましたw


まあメンも最初から見学目的で行ったので面白かったです^^



その後いるメン+私の知り合いの方で久しぶりにブライテッドへ
e0044529_1471788.jpg

うまく2連戦まではいけたけど

3連戦目に失敗・・・

しょうがないよね^^

結果素材のみでした


その後GHにて
e0044529_1481815.jpg

馬鹿だった・・・

War表示のままレッサーヒリュウに乗ろうとして

間違えて死んだ・・・・よわ!!w

蘇生してもらってありがとうw

いやはやマジで死ぬと思わなかったよ><


腐り物件も1軒あって消滅したけどもライバルはコルホーズ組

e0044529_14103912.jpg


土台・アイテム共に取られて終了

何度かアタックされてたけど

何かあまり気が乗らなかったのか

殺さず、死なずで終了



まあこの後まだまだ起きていて

PSへ・・・

6番ねずみ沸き
e0044529_1412742.jpg

結果出たのがマゲ115のみ

まあまあじゃないかな?

連戦しようとして沸かせたら・・・



ドラ・・・orz

そのまま帰りましたw


その後話の流れでBルニを叩こうということになりまして

ん?

自分で叩くんじゃないよ^^

急遽ある人へとバトンを渡してと・・・

e0044529_14143514.jpg

イカマスターこと

ミカりん!

Bルニ2個叩いてもらいました^^(1個はゲドさんのだけどね)

結果は聞かないで下さいw

当人が一番理解してますから^^

うんうん
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-11-22 06:23
<< そろそろ売りでいきます 歳を感じる >>