excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ライバル「Yasaka」氏引退!?

本日ログイン後にGHでMAYUKOさんとミカがいた。

何かそのままの流れでF北極に行く事になって

行った際にこれまた流れで

腐りのライバル「Yasaka」氏の家に行く事になった?
e0044529_7575274.jpg

話を聞いたんですが、もうほぼ確定しているようで

辞めるらしい・・・・


寂しいね><


出会いもあれば別れもあるがライバルが減るのは寂しい

今までの腐り現場で何回出会っただろう?

T・F合わせて100回以上は見てるかもしてない(自分記憶)

そういった腐りのライバル、ある意味仲間を失うのだ

しばらく話をして←2時間くらい?

Yasaka氏は就寝した。

その後ミカと2人で話をしていたこれもまた長いw


結果時間を見たら

ん?6時過ぎ・・・

まいっか^^ ね?ハニーw




時間が余ったので海外の状況を見に行ってきた

e0044529_822283.jpg

何もここまでベンダー置かなくても・・・・

海外は大体こんなベンダーの置き方が多かったです

特にアメリカはそうだなぁぁ

大雑把というか何と言うか・・・

ベンダーに名前打ってRareとか書いてるのに

違うの売ってるしw


海外貿易が流行る訳も一個発見?

ルンビ胴  日本700k~800k    海外2000k・・・orz

違いすぎ・・・

その分取引で英語必須だね^^

Buy!!Sell!!だけでも良いと思うけどw
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-11-19 08:05
<< 今日は体調不良 腐りのアイテムを整理し始めた >>