excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


腐りのアイテムを整理し始めた

腐りのバルクを整理し始めた。

ログイン後すぐに城へ向かい

さてやるかと思ったら

キュートなミカこと「guinevere」参上!
e0044529_7221975.jpg

なんでも手伝ってくれるらしい^^

本当に嬉しい事だ、マジでありがとう(いい嫁になるよミカ^^)

だってさ、15000枚位あるからさ・・・

何とかなるよね・・・きっと・・・

色んな言えない秘密話を2人でしながら整理していた

そしたらこんな会話がw

(発言した本人に載せて良いか聞いてます)←本人承諾済みw
e0044529_725202.jpg

ワラタw

その反面こええ事を言うなw

多分今度あったら何かされるよきっと・・・

その後発言者のフォローで
e0044529_7272442.jpg

こんな感じw

何気に編集時間掛かるんですよね・・・

ネタにしてごめんなさいw


2時間位かな手伝ってもらったので何かプレゼントをと思って

まず金髑髏5個あげた

その後セキュア整理したら出てきたものを少々・・・

「○○クマス○ー」もあげた
e0044529_7303172.jpg

手伝ってくれてありがとうという事でお辞儀しまくりw

2人で何が何だかわからなくなるくらいお辞儀したw



んで帰り際のミカの台詞が頭から離れない

「おやすみ、ハニー」って言われた
e0044529_7332263.jpg



はいここで問題です。

上のミカの発言ちょっとおかしなところがあります。

何でしょうか?

正解はCMの後・・・






あ、そうそうDOOMも行ったんだけど

これ見た人で盗み持ってる人いるかな?

Bloody Water沸いてたよ
e0044529_7412763.jpg

[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-11-18 07:35
<< ライバル「Yasaka」氏引退!? FYN首脳会議 >>