excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


FYN首脳会議

本日腐りが1軒あった

e0044529_7332919.jpg

GからDへの変化時間はピンポイントで抑えてある

それも時間が近くなったときに行ってもライバル無し

物件も少し中が見えていて徳のレアペイントなど色々あった


しばらくすると物件消滅

その後「PJD」の人が4人位かな?

やってきて戦闘になった


何でか知らないけどこっち3人・・・・

あれ?他の人は?って感じでしたが

惨敗・・・

悔しくってたまりません・・・

対人をもっと本格的にやりたい気持ちが強いせいか

こういうときに自分の不甲斐なさを知る・・・


そのまま別のギルドに入ってもっと練習したい

PKでもPKKでも良いという考えが浮かんでも来る。

でもやっぱりFYNが好きだから抜けられない

いろんな問題があるけども一つずつ解決すれば良い(出来ればね・・)


そんなことを本日話し合った

少しはこれで変わるのだろうか。

しかしそれも裏腹に本日メンのキャラが5キャラ抜けた。

色んな理由はあるにせよ、かなり凹む


その後PSへ行ったが

ドラ・ねずみとこなして包帯・テイム・アナ120と115を数枚ゲットして終了
e0044529_7425117.jpg



まあこの後面白いことが待っていたw

時間が余っていたのでDOOMへ行った

ついに・・・・

一人でDOOM出来たモンw

e0044529_7461156.jpg


この後いつもの常連さんの「Skipさん」が来て

2人でパパを倒した

半分以上与えた状態からだったのでちょっと残念な結果でしたが

まあうまくやればパパもソロ可能が解った^^

あとは時間調整だけですな・・・


パパをソロで倒しにかかって半分減らすまで

SSをオートで1分おきにしていた状態で15枚(15分)←エネワンコンセク名誉使用

そこから合流して残り半分を減らすのに10枚(10分)

こう考えるとうまくいけば30分でソロパパがいける!


まあそれなりの装備は必要ですが^^


その後ナメクジ・ゴキ・蟷螂をソロで倒して終了
e0044529_753614.jpg



それでも出なかったw



P.S 明日から整理始めて売れるもの分けます^^
e0044529_7535322.jpg

[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-11-17 07:53
<< 腐りのアイテムを整理し始めた 昨日は整理が主・・・ >>