excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


交渉人「真下正義」

本日ログイン後にメンが交渉していた。

なんでもTの城が腐ったらしい

何気に「Ponギルドのはちさん」もいたらしいw

日記見る限りで2Dと3Dとの差はありますが

メンを何人か発見できますw

んで何でも土地の交渉をしていたらしく

Fの18×18との交換で何とか話が纏まったと思いきや・・・・
e0044529_637395.jpg

ちょっと上のほうに土台を建てられて・・・

再度交渉に突入orz

結果交渉云々ではなくどかしていただける事になった

それでFの18×18を渡して何とか無事に終わった。
e0044529_6404156.jpg


と思いきや・・・・

次の日にまさかとは思ったが・・・

下の家の人が家を拡張したらしい・・・・orz


結果交渉したにも関わらず城→砦に降格

まあTの砦でもいい結果だとは思うけど

城となってはダメージ的に大きい・・・
e0044529_6452777.jpg

GHで話をしていたがショックが隠しきれず相当凹んだ
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-11-15 06:43
<< DOOM神降臨、そしてFの城へ 恐らく今回のパブで取引相場が変... >>