excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


そろそろスキルが整ってきたのでMLBOSSでも行こうかと

そろそろスキルが整ってきたのでMLBOSSソロでも行こうかと思っています。

後ちょっと装備いじってからになりますが楽しみです^^


MLBOSSだけ専念してエプロン出します!!


↑なんて言いながらDOOM来てる私w

結果は聞かないでねorz

やっぱり昨日の検証通りで名誉使用時特攻武器では極み効果出ません

ちなみに本日も蟷螂独占を2回ほど行いました。

e0044529_631678.jpg

確率的な物としか思えない(思わない)

出なさすぎ・・・・

本日の戦績
パパ28 ナメクジ25 ゴキ26 蟷螂27(内ソロ2) 黒騎士24 蛸26

これだけほぼ名誉使用してやってます。

逆に言うと名誉使うと出なくなるのかな・・・

冗談抜きではまりすぎ・・・




あ、そうそう本日ギルドイベントを行う日でした。

折角開いてもらったのにリアル都合で参加が困難でしたが

e0044529_6354663.jpg

色々な問題を出すクイズゲームをしました^^

Hiroさんクイズの問題色々考えるの大変だったと思います

途中答えが「俺調べ」とかなったのが笑ったw

結果最後までいなかったので誰優勝?

ミカっぽいけど「イカイカ」叫んでるしな~w

それはさておきHiroさん お疲れ様でした^^




そして別件でもう一個!

FYNの方は「おお!」って思うかも

本日karIntoさんという方と取引をしたときにギルドタグ私が付けていたんです。

そしたら



karIntoさん「FYNの方でしたか」   ←大体言われます・・・

私「はい」

karIntoさん「昔FYNにラジャと言う人いませんでした?」  ←すごい世間は狭し

私「いました」

karIntoさん「昔良く遊んでいました^^」


とのことここ最近取引をしていてそういう巡り合わせが多い気がする。

うーんそろそろSakuraを知り尽くしてきたのか・・・・

でもまだ知らないギルドの人もいっぱいいるし・・・・

こういうのって偶然で全てを丸め込んじゃうしかないですよねw
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-11-12 20:41
<< 恐らく今回のパブで取引相場が変... 本日もDOOM籠る予定です >>