excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


暇なんです、はい

えーともう昨日になるのかな

朝方ミカにまた出会ったよ

DOOMで暇つぶししてるときに

なにやら来ました

「タマネギ剣士」
e0044529_7552680.gif
e0044529_7511999.jpg

うーん似てねえぇ

なんでもFFに例えるのは良くないヾ(`◇')

そのままで行こう!
e0044529_862340.jpg

うん、これ!!

似とるw


結果二人とも出ずで一緒に寝た(´∀⊂ モウダメ


そして夜深夜の部へ・・・・
e0044529_865222.jpg

なんかさ、2人しかいないんだけどw

でもOK、ガンガン行こうか

でも出ないorz


諦めてアイテム集めですな

古のクエスト用のアイテムをいっぱい集めて一気に交換するつもり
e0044529_895769.jpg

壺を56個程確保して

その後赤キャラで散歩がてら赤ヒーラー探し

6~8人くらい発見して殺してみましたがアイテム出たのが5本・・・

こんなところで運使うなって・・・



んでまたもや腐り物件発見しました。

えーと昨日の段階でFなのでまだまだですがSS残してますので今度教えますね^^




「kenken」さんIKIsに戻ったらしい

本当に良かったというか何といったら分かりませんが

IKIsのkenkenさんが一番合ってるかもね^^

今度IRCお邪魔しますので宜しくですヽ(^∇^*)ノ
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-11-11 08:13
<< 本日もDOOM籠る予定です やっと会えたよ本人に^^ >>