excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


明日から休みなんだなあ

タイトル通り久しぶりの休みです。

仕事を残せないので帰ったのが朝方

そのままFをしばらく散歩して

赤ヒーラーを見つけは殺し、探すの繰り返し

集まった「古のクエスト」アイテムを全て交換しようかと思って
e0044529_7502277.jpg

アイテム見たら6回分あったので早速交換

・・・・

びみょ!

ん~リアル運?かな

また次頑張ります><




その後ちょっと嬉しいお知らせが!!

さくらBBSで募集していた緑色の投網

売ってくれる人がキタ(゚∀゚)!!!!




それが・・・・


実際会ってみたら・・・・・



よ~~~~くさくらんのブログで見てるUCCの方だったw
e0044529_7584110.jpg

向こうもこちらをみてFYNの方でしたか^^との事でw

yunetaさんお取引ありがとうございました~^^

一応定期的にお店の方へ投網を入れてくださるとの事

買い漁りますので宜しくお願いします~~




そして最後に話の成り行きでリアル兄の家にベンダー置くことになったので

本日補充してきました。
e0044529_85890.jpg

座標をメガストア様のUOロケーターで入れてみてください^^

マラス、ルナ銀からすぐのところです^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-11-08 08:06
<< ちょっとしたマンネリ化 朝方のCASさんとの1ON? >>