excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


濃厚な時間

UOタイムが短かったけど

物凄く濃厚なUOが出来たw


まずログイン後メンとブライテッドへ
e0044529_625889.jpg

2キャラ分のクエストがあったので連戦!

そしてアイテム良い物なしorz
e0044529_612336.jpg

結果資材関係だけ頂きました^^

皆さんお疲れ様~~



その後久しぶりに別のクエストをやってみる事した。

それは「古の世界」←パラリMLクエスト参照
e0044529_635355.jpg

ストロングボックスをもらえるということで

始めた^^

集めるものは「Fragment of a Map」
e0044529_715538.gif

赤ヒーラーが持ってるとの事で探しに行った

途中寄り道いっぱいしたけどね^^
e0044529_7154879.jpg

んで一箇所おかしいところ発見・・・

赤ヒーラー探せってw

んで結果3人目くらいでアイテムゲットして

ハートウッドの裸族にアイテム渡します。
(Braenは、ハートウッドの画面右下付近にいます。)
e0044529_7194011.gif


その次はこれ「Gaman Hornを20個」
e0044529_7192389.gif

Gaman Hornと言えば徳之島だよね^^

早速行ってみた別キャラでw

e0044529_7195778.jpg

難なくゲット~

その次は「Minotaur Artifactを3つ」
e0044529_7272244.gif

新ダンジョンの「ラビリンス」に行って奥の方に沸いています

これを取るのには結構苦労しました。

でもPMあれば楽かな←私は煙球持ってステハイで行きましたw


そして終了~~

ストロングボックスをもらえます。

アイテム等が入っている箱ですが時には良い物が出るとの噂^^


アイテムだけ集めておけば楽だから

明日からアイテム集めに走ります^^



注)今回画像を一部パラリ様から引用しております。申し訳ございません><
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-11-03 06:05
<< 初めての投網 マジで疲れた・・・ >>