excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


マジで疲れた・・・

本日メンと一緒にブライテッドに行った
e0044529_7523558.jpg

ほねさん・いいちこさん・まゆこさん・私・やさか氏(メンではありませんw)

いいちこさんがクエスト終わってるとの事だったので

さあ行くかと・・・思ったら

終わってない罠w

その天然さが好きです^^

でももうちょっと頑張ろうね^^

結果出たアイテムはいい物なし



その後ですがメンの一人から遺言がw


「本日マラスで18×18の腐りがあります」

いくっきゃないでしょw
e0044529_757217.jpg

ライバルもそこまで多くなく

物件的にもいい所、アイテムなんかより物件優先で

待ち構えていました。


しかし、そんなことをしなければ良かったと思う瞬間・・・


土台・・・・取られたorz

ごめんね、へたれで・・・

結果拾ったアイテムはバルク等少々と秘薬10kALL位



その後不完全燃焼で各地回ったんですが

腐り物件を1軒だけ発見しました。

一応座標とか抑えているので後で連絡します^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-11-02 08:00
<< 濃厚な時間 本日マッタリ日 >>