excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


セキュア整理開始

えーとセキュア整理をしています。

まずさくらBBSへバルクを売りました。



第一弾は鍛冶バルク

えーと一応バルクの値段を見たんですが途中で解らなくなって

全部同じ値段にしたらすぐ売れたw

恐らく安かったんだと思われ・・・orz


第二弾は裁縫バルク

本当はミカにあげようかと思ったんだけどセキュアの圧迫が激しくて手放し・・

色々書いてから200k~の競売にしたらすぐに入札者が・・・

鍛冶バルクを購入してくださった方なんですけどね^^

話をしてみるとBルニ小口が63枚ある模様w

えーと昔Bルニ小口が80kで・・・

63×80kはと・・・5040kか・・・・

おいおい!そんなもんを競売かとw

まいっかw


第三弾は一般アイテム

未解読LV6地図やLV5とか

その他色々出してます。


第四弾はTAF

あんまり今は数が無いですが

こちらも激安で売り売り決定!!

てか今の段階ですでに3つ買われてたりする・・・


第五弾は資材

まだ書いてないですがホワイトパールやML宝石を掘り出すために

家の周りをひたすら掘った残骸ですw

色鉄が多くを占めていますが他も出します。


ん~~

これだけ出せばセキュア軽くなるかな・・・
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-28 08:09
<< DOOM萎え YewとHeartwoodルニ >>