excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ギャランドゥー!

昨日は休みだったので

久しぶりにまったり出来るかと思いきや

バイク屋から一本の電話が


バイク屋「バイクいつ取りに来られますか?」

私「え?もう出来てるんです?」

バイク屋「昼前には渡せます」

私「あ、じゃあ取り行きます」


とまあこんな感じで朝っぱらから

バイクを取りに行った

その後、部下から電話が


部下「今日はお休み被ってますね」

私「だね、何かあんの?」

部下「いや、打ちますか?」

私「ああ~、どうでも良いよ」

部下「じゃあ後で連絡下さい」

私「OK」


とまあすぐに日程ほぼ埋まった・・・・orz

何ヶ月ぶりのギャンブルだろう・・・

今の新基準機全く分りません

そしてバイクを納車してから昼過ぎに部下へ電話した


私「終わったけどどこいる?」

部下「池袋です」

私「あ?何いってんだ?」

部下「あ、すぐ行きます」

私「最近の機種しらんし地元でまったり打つぞ」

部下「教えに行きます」

私「よろ」



その間待ってる訳もなく

無知識のままスロ打ち開始←元スロッターですw

まず最初に北斗で10k負け

その後以前に部下から言われた事を思い出した

「ヒデキに夢中おもろいっすよ」

よし!やってみっか!

これもまた無知識・・・

適当にやってたら1kで初当たり

その後ギャランドゥー?に入って

一気にドル箱1箱勝ち盛り

あれ?いつくんだ?あいつ

って事で電話した


私「まだか?」

部下「あ、今打ってました」

私「は?何いってんだ?」

私「来るって言ったじゃん」

部下「すみません」

私「情報無さ過ぎて辞めどきわからんのだけど」

部下「すぐ行きますね」


また来た「すぐ行きます」・・・

通常「すぐ」と言うのはどのくらいの時間の事を言うのだろう

私なら5分~10分の事に使うと思うが

他の人間の考え方はやはり違う・・・

結果それから40分後に到着

まあ知識有っても無くても

出る物は出る!w


設定良かったらしく結果

ヒデキに夢中で2000枚

他わからん台で1400枚

ウルトラマン倶楽部STで800枚の計4200枚(7時間)

等価だったので84k円也

投資13kで差し引き71k・・・・

また始めようかなw


とまあこんな感じで休日を過ごし寝た



・・・・




・・・・




・・・・




あ?UOしてねえぇぇぇぇ!
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-25 14:24
<< CASとの戦闘 盗賊っぽいPKw >>