人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本日は昨日と鬱憤を・・・

本日は昨日の鬱憤を晴らすべくUOやります。

ということでログイン!

ギルド内イベント参加したかったんですが

時間が合わなくて参加できず・・・・orz

アクトが高かったのでそのままPS行きました。

まず1回目6番ねずみ沸き
本日は昨日と鬱憤を・・・_e0044529_6283017.jpg

全部110・・・・


そして2回目ドラ沸き
本日は昨日と鬱憤を・・・_e0044529_6294849.jpg

最後の最後・・・

4段階目で「 7」が来て乗っ取られ・・・・orz
本日は昨日と鬱憤を・・・_e0044529_6302647.jpg

一応メンと一緒に一人落としました。

でもこちらは全滅><
本日は昨日と鬱憤を・・・_e0044529_6311562.jpg

悔しいけどこれが現状

これを気にもっと頑張れる気がする

でもちょっと小言だけどね

見てたらごめんなさい

昔の「 7」はもっと強かった!

今のはちゃんとしたキャラで攻めてけばそれなりに出来そうかな?

昔の印象にあるのが「NaNa」←何か知らんけど印象強いw

目標だったのに最近見ないね><



その後諦めてMLBOSSへ

最初徳BOSSやってたんですが

鍵集めの段階でかなりイライラしてきて止めました。

という事で

ブライテッドへ行ってきました。
本日は昨日と鬱憤を・・・_e0044529_6382459.jpg

武士弓×2  テイマー  メイジ×2 で行ったので速攻終了w

本日は昨日と鬱憤を・・・_e0044529_63988.jpg

棺おけこんな感じでした

エプロンは無し←まあ良いけどね^^

本日は昨日と鬱憤を・・・_e0044529_6394069.jpg

んでGHでサイコロタイム^^

あんまり欲しいアイテム無かったので

集めているワイン貰った^^

ん~その後色々弓試して終わり~~~

明日もこれくらい楽しく出来れば良いな^^
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-21 22:35
<< 何か急に寒くなってきたねえ 明日の予定 >>