excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


違う分野での活動編

えーと一応本日から違う分野での活動を少しず~~~~つ始めます


まず第一弾!

Mana's ShopのGOROさんとQでお話したときの事

弓ルニも熱いが

今は大工ルニが熱い!

何でかって?

そりゃ大工の木製防具の方がプロパ良すぎだからだよ!!

ってことでお察しの通り
e0044529_7223350.jpg

大工ルニ攻め始めましたw

頑張るぞと・・・・



そして第2弾!!

これは前から考えていた事をやっと今になって動き始めた事

かなり昔にパラリでメガネの詳細書いているのを眺めていました

そのときの事・・・・

アニマルセクション・動物園のメガネがほすぃぃぃ~( ´¬`)

という事でこちらも重い腰を動かしての作業開始
e0044529_7254693.jpg

ドラゴンでも良いんですがドレイクが楽すぎw

でもね、狩してる人がいてさ・・・・

ドレイク殺すなや!!!

ドラと戯れてろや!!!

等と何回思ったことか・・・・

まあそれはさておきテイムしたドレイクを動物園に持って行き
e0044529_7283361.jpg

はい、寄付!

そして寄付♪寄付♪寄付♪

だけど寄付♪寄付♪寄付♪

懲りずに寄付♪寄付♪寄付♪

飽きたよ寄付♪寄付♪寄付♪( ´△`)アァ-飽きた
e0044529_7295311.jpg

ちょっと限界を感じて25匹でストップorz

まじできついです・・・お勧めしません

残りポイント790000P
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-20 07:31
<< 明日の予定 明日早いので控えめに^^ >>