excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


明日早いので控えめに^^

今日はログイン後アクトはそれなりにあった。

しかし肝心の腐りがねぇぇぇぇ

ってことで自由行動開始w

私ドレッド行ってきました。←最近良く行きます。

鍵はほぼ集まっているという事で

つまらないので待ち時間に狩してたら

MLMAF6個出たw(出すぎ)

んで終わったんで突入開始!
e0044529_4403063.jpg

抵抗弱い事もあって

引き寄せで70近いダメージを喰らってます

マジで瀕死orz

でも普通に倒せるようになってきて

アイテム覗いたら・・・・
e0044529_4413854.jpg

何も無し・・・・・orz

まあ次があるさ^^



ここでちょっと息抜きターイムということで

ちょっとしたリアル話を少しね・・・

ついこの間愛車のバイクが止まりました。

結果電気系統が駄目になっていたんですが

修理を依頼していたディーラーからこのように言われました。

「プラグがやばいです!」

最初なんの事か解らなくてただプラグ交換で直ると思っていました。
↑時価1500~3000円

よ~く話聞いてるとさ・・・・

エンジンにプラグ刺すところのネジ山が逝ってるんだとさ・・・・

ダメジャン!(T∀T )

結果修理するとウン十万の世界へ突入することになって

話が進んで新しく購入する事になりました。

そして昨日、お気に入りが見つかったので買っちゃった

値段・・・・33万 へ(゚∀、゚ )へ うへへへ~

どっちを選んだ方が良かったんだろう・・・
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-19 04:53
<< 違う分野での活動編 本日の腐り >>