excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


更新が貯まってます><

まず何からいきましょうか・・・

ギルド内でのMLBOSS戦

パロキシ行って来ました。
e0044529_19584012.jpg


参加人数は6人で行きましたが

途中アクシデント有りで

酸ボスのダメ全快!

また一から開始して何とか撃破

弓で行ったんですが、1000本持っていって残り半分になってた><

そして帰るとき・・・・

パプアにて青ネームがいたのですが最初にアタックされて

一人目は本当に弱かった

その後・・・・・

援軍?1人だけどやってきて

なんかメッチャ早いのよ・・・・直線で普通に追い越されるし
e0044529_2011486.jpg

はい、死にましたよorz

直線で追いつかれるなら死ぬでしょ、普通・・・・

エプロンでないし、死ぬし最悪な1日だったよ



そして次の日

予め言われていたのですがドレッドボスへ行こうと誘われていたので

行って来ました。
e0044529_2042717.jpg

そこでちょっとね問題がありまして

バグか何かわからないのですが

ボスのスタチューにキーを入れるときに

何回も負ける?というよりあからさまに同じ人がず~とやっていたので

不思議に思ってGMコールしたらこんな返答が
e0044529_2055433.jpg

なんとも言いようがありません・・・・

とりあえず問題があるってのはわかったけどね

もう少しこう何か対処をさ・・・・

GMには期待はしていないけどなるべく早く対処してください。




ギルドでもPS行って襲撃されて殺されまくるし

そんなとこでメンのスキルアップを図り

GH屋上での特訓開始
e0044529_20105082.jpg


ある程度伸びてきたなあと思ったところで時間が来たので終了


そしてSWのスキル上げが着々と進んでいます。
e0044529_20115166.jpg

[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-11 00:25
<< 模擬・そして模擬 腐りの敗因、戦闘敗因、そしてベ... >>