excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


腐りの敗因、戦闘敗因、そしてベトラム・・・

いろいろ有りすぎて大変でした。

腐りの敗因は私がミスをしたことにあります。
e0044529_412863.jpg

土台消滅後土台建築に失敗し

「くそ~」と思いながらGHへ帰り腐り現場へと戦闘要員で向かいました。

後々見てみたらその隣に小さい土台建てられる様で

そこに気が付かなかった自分がバカでした。orz

戦闘でもはぐれたり、タゲ合わせがうまくいかない

もうちょっとギルド内での意志疎通を図りたいです。



その後GHで202から襲撃を受け

乱戦しましたが、やはり負け・・・・

本格的に対人をやっている人との差が

あからさまに出た瞬間でした><



その話をしているときに急遽べトラムのボスへ行く事にw

鍵集めから開始です←時刻7時前

鍵集めに苦戦して
e0044529_6563996.jpg


んでべトラムボスに入ったのが7時30分!
e0044529_657678.jpg

まず時間が無い事確定w

でも行きました。

結果メンテになり終了~

今度リベンジします^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-08 13:48
<< 更新が貯まってます>< MLボス:ドレッドホーン編 >>