excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


FYN魂!体内時計w

昨日GHのルーン確認しにいったら

何かイレギュラーにDになってる物件があったのよ・・・

他とG変化の時間はほぼ変わらないのに見に行ったら
e0044529_13292177.jpg

そこだけDになってるし・・・

確認しに行ったのが5時37分

そこからメンテも入り少しあとだなと思って

とりあえず寝た、メンテ後に・・・(PC前で寝落ちして)

そして消滅時間前に目覚まし無しで起きたよw

てかマジ眠い・・・・orz

誰もメンがいないのでトラックを入れて来て回りを見ると・・・・

「ライバル0」

そのまま12時40分頃消滅
e0044529_13293170.jpg


はい、全部GET!

んでだアイテムはほぼゴミ!

挙句の果てにアクセマニアで
e0044529_1330164.jpg

こんなのが沢山ありました・・・・orz

朝っぱらからこれを一個ずつ見る気にもならないので放置決定!

他を漁ったら「金髑髏20個」だけ・・・かな

後は適当に見てください。


ギルメンへ

セキュアギルメン・家パブにしてます。見に行ってみて・・・後は任せました><
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-06 13:32
<< MLボス:ドレッドホーン編 今日はDOOMに行くの巻 >>