excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日の腐り

今日2軒の腐りがあった

久しぶりに腐りに参加できた^^

一軒目は行かなかった。

というよりむしろ行けなかったw

二軒目は行きましたよ^^
e0044529_3104145.jpg

北極18×18?

消滅予想時間が分からなかったのでとりあえずこのくらい?

という時間に出向いた。

しかし結果1時間30分ほどず~と家の前にいたw

そして0時10分過ぎに異変が起こった。

メンから「コルホーズ」来た!と

はぁぁぁぁぁ~めんど~

結果乱戦になった、こっちはステハイなので瞬殺されてしまいます><

ちょっと乗り物も乗っていないこともありメンのフォローも行けなかったので

レスキル狙いで土台周辺に突っ立っていた。

案の定蘇生後速攻GET

まあ乱戦になっているのに対人キャラで行かないとね

って事になり
e0044529_3174491.jpg

そこにいた皆で出陣w

被が出たりGETしたりの繰り返しをしていたら

「202」の人?がどわーと流れ込んで?ってか呼んだのか?

やられた
e0044529_3192748.jpg

まあ弱いからしょうがない、うんうん^^

その後ちょっと悔しいので集団戦は諦めて

何とか一人おびき出してタイマンしようかと思ったら

来てくれた「a Rat」氏w
e0044529_320673.jpg

もちタイマンなら慣れてるし一番使ってるキャラだから

勝った^^(武士盾だからごめんね)

次も負けません



その後メンが寝るとの事で落ちていったので

最近の恒例「深夜のパトロール」

Fブリのバクボール?コートにて

ボスを知る人を数人発見w
e0044529_3234660.jpg


FYNさんこんにちわ~とか普通に和んでるしw

ボスのことも覚えていましたよ^^

「自分より弱いやつを探して連れて来い」と・・・・難しいそうです><

あ、んでこの場を借りて宣伝!

10月8日(土)22:00~バクボールコートにて大会があるそうです。

なんでも初心者の大会らしく暇な方行ってみてはいかがでしょうか?

赤・青問わず良いそうです^^

決して戦闘はしないでください。

トラメラーの方で見に行きたいと思っている人は予めマクロに「@ガード」と

組んで行ってくださいw



長くなりましたが後一個いいかな?

>kenkenさん

IKIsのミリア邸前でゴーレム上げしてる人・・・・これ誰?
e0044529_3294793.jpg

[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-05 03:29
<< 今日はDOOMに行くの巻 最近のMalt's >>