excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


酔っ払った勢いで・・・リアル雑談

コメントだけになりますが

UOに感謝してるとこあります。

平凡な毎日を送っていた過去

UOに出会い、そしてguenさんに出会い

そこから色々な交流、見知らぬ人との交流が始まりました。

Onlineゲームという名の仲間探し、出会いは本当に自分にとっても

プラスになったと思っています。(別に引退するわけではないよw)

まず始めにUO勧めた兄貴に感謝w

そしてUO内では本当にguenさんに感謝しています^^

他こんな私でも仲間として認めて頂けるギルメン

そしてリンクを貼らせて頂いている方々

本当に感謝の一言です。

結構涙もろいので半泣きになりながら書いていますが

これからも楽しくUOが出来るよう頑張っていきたいと思います。( p_q)エ-ン


酔っ払った勢いで本音が出ていますが明日には忘れてそうw
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-03 05:55
<< 何回更新してんだって思われます... ギルド内の2on1 >>