excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ギルド内の2on1

いや~昨日帰ってからログイン後

久しぶりに「イケメン戦士ミカ」「人権氏」に会った。(人権氏は結構会うかなw)

そこで「イケメン戦士ミカ」とタイマンをやろうと言う事で

呼んだのは良いが、人権氏が暇になるので急遽変更!

2on1でやりました。(当然私1人ですw)

イケメン戦士ミカは忍者フェンサー

人権氏はSW武士弓だった。
e0044529_54603.jpg

e0044529_5461417.jpg

何回やったかな・・・・。とりあえず死にまくり><
e0044529_5462523.jpg


多分10~13回位かな?

そのうち全滅させたのが2回だけ・・・・orz

弓をちょっと警戒しながら行くと後ろからイケメン戦士ミカのDSが・・・

イケメン戦士ミカを気にすると四方八方から人権氏のLS弓が飛んでくるw

イベを多用して結構長時間持つんですが、決定打が無く

結果1onに持ち込んでから1人ずつGETすればいけると思い

何回か策略にはまってくれたw

その後は2人で「ラブラブ攻撃」だよ・・・まじでw

でも自分に足りないものを見つける事が出来たので良かったよ^^


くっさい台詞ですが

「人間人生一度きりです。後悔しないように生きるのがいいですが

出来れば楽しく毎日を過ごせる生活をしたいですね^^」

↑ごめんなさい、酔っ払ってるから書けることもありますw
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-02 13:59
<< 酔っ払った勢いで・・・リアル雑談 スキルの大幅な変更を考えています >>