excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


スキルの大幅な変更を考えています

本日休憩時のログイン後

最近対人が面白くてたまらない私・・・・

ボスに1onをお願いして始めました。
e0044529_412074.jpg

結果は1勝3敗・・・

WoD→DS→LTwとかの前に前者2個で死亡です><

一発目イベが切れた瞬間にWoDで70前後

DSで60前後・・・2発で昇天orz

ここで装備品の重要性を痛感しました(泣)

その後、IKIsの方と2on2しましたが

結果惨敗・・・というか私が死にまくり・・・ですが一枚だけ

決定的な証拠発見(爆笑です)
e0044529_4162866.jpg

ここおかしくない?←チーム戦ですw

まあ結果ボスを見失うほど攻めていたのも有り自分にも非がありますから><

ボス本当にごめんなさい><

と言う事で悔しさをバネにスキルの改良をします。

具体的に案がまとまっていませんが

恐らく武士盾は外せない・・・・orz
「現在」
武士115→120とか
盾 115
メイス120→弓120とか
アナ 120
タク 120
包帯 80
残り フォーカス

残りをSWにするしか無いのかな、後はアクセでスキルを賄って

SWのWoDが使えるくらいまでスキルをいじれば良いのかな・・・

個人的に負けっ放しは嫌なので、ここらでスキルを変更しようかと・・・・

それか装備を完全にお金で解決するとか・・・

後者はやりたくない選択肢なのです。

出来ればギルドの皆と同じように強くなりたい!

一緒に強くなっていきたいのが私の願望・・・。

きれい事に過ぎないけども、仲間の方が大事です^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-10-01 22:52
<< ギルド内の2on1 2回のPK >>