人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


酒の勢いで撃沈・・orz

昨日日記の更新をしようとしましたが

酒飲み過ぎて撃沈しました。

えーと、弓作成クエやっている時に倒れたから・・・

3時半位に寝落ちして・・・起きたの7時半・・・

見たらまだそのままハートウッドに突っ立てたw



昨日の腐りは3軒あったんですが、全て小さいサイズで荷物も無し

一軒目との間で時間があったのでギルメンで模擬することに
酒の勢いで撃沈・・orz_e0044529_5452677.jpg

何回か行いましたが

いまいちな感じで・・・・

予め狙う人間決めてたからだね・・・・
酒の勢いで撃沈・・orz_e0044529_5452486.jpg

結果そこまで内容的には充実感が得られなかった。><

腐り物件2軒目にて

「LiM」のPomkiikiさんがいた

当然の如くアタックを開始するが
酒の勢いで撃沈・・orz_e0044529_549731.jpg

SKなんて高度なテクニックも出来ず

皆が皆バラバラ・・・

唯一私と一緒に山場で追っかけたのがメンのDeathさんのみ

途中何人かと合流したがまたばらけた・・・

ちょっとAM起動させて必ずはいっとこ、と思う今日この頃・・・
by thomas-uo-joytoy | 2005-09-30 15:28
<< 2回のPK 昨日の物件 >>