excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ひろしです・・・・PS120が出んとです・・・

リアル都合で帰宅が遅くなり腐りに参加できなかったorz

なんか結構お宝眠ってそうとか言われたので急いだんですが

無理でした・・・

ちょっと寝落ち気味で腐りの跡地を漁っていた

確認したらほぼいいアイテムは無かったけど、見落とし?があったらしく

金髑髏58個・転送バック5個・転送クリスタル10個・その他DOOMレア

秘薬ALL10k位が残っていた。

当然回収!w


その後PSやっているギルメンからヘルプの声がw

何でもメイジと戦士だけでドラやってると・・・・・

それはきついよ・・・・PM無いとね><

んで6番へ召喚され
e0044529_14335983.jpg

着いた頃には4段階だったのですぐでした

ごめんねおいしいとこだけ・・・・

その後そのまま残り連戦!


まあご察しの通り

FYN深夜の部「ねずみ神」がいるんで

沸かせてもねずみだと思っていました←本当にHit率高すぎw

んで
e0044529_14375485.jpg

ぶっはw

キター「ねずみ沸き

まじで神!

e0044529_14383153.jpg


時間をかけるのもあれなのでさっくりと終わらせて(18分)

出たのが・・・・・

またかよ・・・・・115:2枚、110:10枚・・・・

本当にお願いします><

帰ってから別の物アップします。
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-09-25 14:39
<< UOできてません。 充実した日Part2 >>